Sfera - スフェラ

.
今日 こんなのを撮ってきた
新都心けやきひろば イルミネーション
http://sfera-360.com/?id=01O6VKtrkWH2
.
Google ストリートビューみたいに動かせる!
でも ちょっと読み込みに時間かかるな
あと 音量も気を付けないと 微妙にうるさいかも
.
iPhone のアプリで 先月無料のときに手に入れた
.
Sfera
http://itunes.apple.com/jp/app/id386287735?mt=8
.
もう少し軽く それと iPhone で撮ったんやから iPhone からも見れるようにしてほしいな
あと 微妙に流行ってない
このまま廃れると 私の撮ったのまで消える可能性がある
.
ちなみに 撮影中 こっち向いてるおばちゃんがいる
ぐるぐると2周してたら怪しいやろなw
(普通は1周でいいんやけど 回るのが早いと50%とかで記録ができてない)
.
音は現場のを 20秒間勝手に録音するらしい
そう思って 20秒で1周するタイミングで回ったのになぁw
.