今週のお題「子供の頃の夢」

夢のない子やったな
周りに聞かれても 「分かんない」 とか答える子w

まぁ強いてあげれば
学校の先生とか
あと声優w

先生になる夢は 大学って入学金だけで100万もかかるとか聞いて
あぁうちにそんな余裕ないわ ってあきらめたw

声優のほうは 30分の番組に出演して ギャラが5000円とかっていうインタビューを聞いてやめたw
アニメで週3本のレギュラーあっても 1万5千円・・・
後で聞いたら これは新人の頃の話だとか^^;

結局夢もないまま大人になったので フリーターで自分探しみたいなことやってた
いや遊んでただけやねんけどw
だって従業員しか知らない秘密をのぞけるやん?
それもいろんな業種の

まぁ未だに夢がないから こんな生活送ってるんやけどw