10年10月10日 10時10分10秒

.
さて もう8ヶ月も前なので 覚えてる人はいるやろか?
.

平成22年2月22日 22:22:22 記念真紀子 #22222222222less than a minute ago via TweetDeck

.
http://twitter.com/higebouya/status/9475571473
.
これ 記載はされてないけど たしか秒まで成功してた(はず)
ついろぐで検索したのですぐに見つかった
.
で もうすぐ タイトルの 10揃いの日になる
次のはいつやの? と問えば 10月10日が 2010年だよ! ってことで また盛り上がることになるやろな
平成22年は 日本だけの盛り上がりやろうから 次は世界中でやって欲しい
※ ただし 時差があるので世界同時はムリ^^;
.
ただ 問題は この2月のとき 何秒前にポチしたのかが分からないw
普段の「よるほ」でも 1.5秒前くらいがちょうどいい(私の場合)
しかも今度は昼間 そして日曜日
どれくらい参加者がいるかも分からない
1秒前後するだけならいいけど アクセスが多すぎて 10秒後とかにポツンとポストされるのもなぁw
かといって 3秒前くらいにフライングするのもやっぱ許せない何かがあるw
.
そして 一番困るのは 「え?そんなのあったの?」 という 盛り上がらないことw
どうせなら 知ってたけどやってないw くらいのほうがいい
できれば やったけど取れなかった! みたいな人ばかりの中 自分だけは取れた! ってのが理想
まぁ そんなワケで そろそろ宣伝しておいたほうがいいのかなぁ? と^^;
.
そろそろ 10年10月10日 10時10分10秒 の日やけど みんな参加するん? #101010101010
.
みたいな Tweet をやってくれると助かる♪
.