SM の話

.
SMをやってる人は SEX しません
.
はい 今日は珍しく 下ネタです
(不快に思うなら 読まないことをおすすめします)

.
Twitter には 診断メーカーなるものがある
http://shindanmaker.com/ ここですね
で この解答には ちょくちょく下ネタが出てくる
・○○さんは ドSです
・○○さんのフォロワには Mだと思われています
.
まぁネタとしては悪くないのですが・・・
問題は この後に続く RT でのやりとり
これが私は苦手で・・・
.
私は Sだから! とか このどMが! とか言う人が多いんです
.
また始まったよ なんて思ったら 変態まで現れる
マジか!
私の TL (タイムライン)には変態がいるのか!
なんて思ったら 自称変態の多いこと・・・
.
ここでまた話がそれるけど 変態ってのは逮捕されるべき存在なのです
単に いやらしい スケベ だなんてのは 変態ではありません むしろ健全です
なので簡単に変態を挙げていく
・痴漢 電車で女性を触ったり 夜道で裸を見せたりする人らです 変態ですから捕まります
・覗き魔 道具(鏡、カメラ、望遠鏡など)を使ったら犯罪 その他窓から覗き込むなど そこまでしないと見えないとこまで行って見るのは覗きになります 変態ですから捕まります
・下着泥棒 変態である上に 窃盗まで犯してます 実刑は確実でしょう 変態ですから捕まります
・露出狂 上に出てる痴漢に似てますが 場所が自宅や個人の庭など 痴漢行為に指摘できない場所であるため強制わいせつなどが適用されます 変態ですから捕まります
ロリコン 何歳ならOK? なんてよく言われますが 法律では18歳未満の女性はすべて淫行罪です(未成年には適用されません。対象が男子であれば強制わいせつになります) 変態ですから捕まります
女子高生に欲情したり 甲子園球児に抱かれてみたいと「思う」のは変態ではないと思いますが 法律では禁じられていますから手を出さないようご注意を
.
大雑把に書きましたが 私も詳しくないので 間違いなどはあるかも知れませんが 概ね変態は逮捕されると思って間違いありません
なので Twitter で 自称変態がいますが 全部ウソだと思うようにしています
あ ちなみに「覗き魔」と 「覗きたいと思ったことがある」のは全然違います
死んで欲しい ってのと 殺しちゃった くらい違います
.
で 問題の SMに戻ります
ノーマルな人であれば SMも立派な変態かも知れません
ですよね 「もっとぶって!」なんて言われたら 普通ひきますよねw
ただ 野外で SEX する人からすれば これはプレイだ と言われるかも知れません
野外が NG なら ベッドの上以外も NG になるような気もしてきます
なのでこれらはプレイの種類として考えるほうが素直だと思います
あ 思うのは人それぞれなので 私の主観です
そこに 男同士 女同士など 趣味と言うか そういう人らもいます
私はレズビアンを変態だと思ってないからそう言えるのかも知れませんが これは ブス専デブ専などの 趣味と同じくらいにしか思ってません
処女じゃなければ嫌だ って言う人も似た様なもんだと考えますが 彼らのミスは 処女は一度でも経験したら 二度目は処女ななくなるという欠点があります なのでやったら捨てる と同意義になるので その言い方は危険です
.
さて ここでようやくSMになります
私はSMの経験がありませんが SM経験者とは 何人かお話したことがあります
そこで言われたのが 冒頭の「SEX しません」でした
彼らは SEX が嫌いだからしないのではありません
しばかれて イってしまってるのに 今更 SEX なんてしたくないよw と言うのが本音らしいです
まぁ3回に1回くらいの割合で 愛情確認だかなんだかですることはあるけど SMクラブなどに行った場合 SEX はないと思えと・・・ いや行かないからw
で 言うには Sってのは 社会的に弱い人が多く 社長やお医者さんなど 日々のプレッシャーから開放されたい立場の人が Mになる傾向にあるそうです
だって 社員に命令できる人が ベッドの上でも命令したって楽しめないから
「いつも命令してる私が こんな小娘に命令されて靴をなめてる〜」ってのがゾクゾクするそうです
ちなみに 本当のMってのは ムチでしばかれてイけるそうです 深いですね・・・
まぁそういう趣味(むしろ性癖)の人たちなので SEX はしない・・・ というか しなくても満足なんだそうです もちろんプレイしたときは ってことでしょうけど
.
なのでネット上のジョークとは言え
・私はドMです
・どっちかって言うとSかな?
なんて言ってる人は 否定したくなります
中には「人間には潜在的に どっちかに属してるんだよ」なんて言う人がいます
ほな私は人間として欠落してるってことでいいから SとかMとかに区別しないでくれ と言いたい
だって叩くのにも 叩かれるのにも興味ないもの むしろたっぷり時間かけて愛撫したいですよ
.
ここまで読んで ひげぼうやは下ネタ嫌いなのか? なんて思う人もいるかも知れません
う〜ん 嫌いではないけど おもしろくないなら読みたくないかな?
だって 下ネタ=性的な ではないもの 下品なネタのことだもの
うんこ食うとかそんなスカトロ話は おもろい結末でも拒否しますね
俗に言う「生理的にダメ」とかそう云うレベルじゃなくて うんこは食い物じゃない っていう理性的なことですね
多分核戦争にでもなって飢饉とかになったら 食べるかも知れませんが その状態を 正常だったと言わないと思うので 架空の話です
.
ってことで 私は診断メーカーをやってません
Twitter は比較的自由な発言ができる素敵なとこだと思ってます
中には未成年者もいるので 私は下ネタをできるだけ避けてるだけです
嫌いではないです そういう場ではないと思ってるだけです
ちゃんと別アカウントでは書いてるのでご心配なく (何!
.
言うな 書くな ではなく 私が避けてるってダケです ご心配なく
診断メーカーもどうぞ楽しんでくださいね^^
.
※ スカトロは変態ではなく 異常だと思ってます だから逮捕されないという分類にあります もちろん私の主観です