アヒル口が世界的にブレイク中。海外アヒル口ガールズ総集編映像

ってか 歌まで作ってるとはw
.
Dack Face どうぞ御覧ください (1分27秒)
.

.
リンク元ザイーガ
http://www.zaeega.com/archives/51108667.html
.
ってか はっきり言おう
.
女の子が可愛くないお(;^ω^)
.
歌も 「ダックフェイス(アヒル顔)」 になってるし・・・
.
あのね
.
アヒル口ってのは
.
普段の顔で 口元がそういう人を呼ぶの
.
ほら またアヒル口んなってる! と注意されるような人
.
例えるなら 鈴木あみ
.
私の知る限り 彼女以外のアヒル口は ヤラセ だと思ってます
.
もちろん 私が知らないだけで そういう人はいっぱいいるんでしょうが 少なくとも最近のアヒル口ブームに乗ってるだけの人らは 違うと思ってます
.
※ テレビ観ない人なので^^;
.
それから 最初の動画を観て分かると思いますが・・・
.
唇の厚い 外人さんがアヒル口を真似ようとしても ぶっさいくなだけですからぁ! 残念!