遅い!

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Visaプリペイド「Vプリカ」、自分ならこう使う!

これね 昨日とか 2週間前とかなら ほんまに欲しかった

昨日は靴買うたのよ 2足
いつも買うてる Converse と G.T.Hawkins
安かったから2足で1万円

ね Vプリカの最高額とちょうど同じやねw

2週間前は CDラジオと外付け HDD を買うた
amazon やったから 2つで2万円以下

Vプリカって ネットの支払いにも行けたんかな?
それでも買い物の足しにはちょうどいい額やね

あと欲しいものなんて 新しいパソコンとか 引越し資金とか そういった巨額の投資になる
新しいパソコンが巨額? とか思った人はブルジョアです
1万円なんてはした金なんでしょうから譲ってください (ぉ

今さら1万円分の欲しい物なんてないんだよなぁ

あ!

VISA が使えるお店で食べ放題とか行きたい!

焼肉とかしゃぶしゃぶとかなら VISA 使えるお店あるはずやし

ってことで 当たったらツレと一緒にメシ食いに行こう♪