ひなケーキ

作った
ちょっと早いけどアップしてみる
.
ってか、はてな Touch の写真アップのテストやけどw
.
Instagram で撮影した写真

.
ちゃんといちごも挟んでるっす

.
ってか iPhone の縦長の写真が 横長にしてあるみたいでつぶれてるなw

.
お内裏様とお雛様 三人官女に 五人囃子

.
顔までは作れなかったけど 頭と胴体は分けてみた

.
右から

.
後ろから

.
左から

ずっといちごの配置のせいで傾いてると思ってたけど
これ 上の重さで 一番下の段が沈んで傾いたっぽいw
.
斜めから

.
三段しかないから 右大臣と左大臣はいないです^^;
.
.
一枚ごとにアップするから、何枚でもいけそう
逆に写真のみをアップしたいなら、アップしてから、日記を書くのを中断すればいいのかな?
(または後で削除)