かりんとう&コーヒー

今週のお題これが私の至福の時
.
まぁ 一番の至福は 二度寝 やけどねw
.
毎晩寝る前に コーヒーを飲むクセがある
.
普通は眠れなくなるからダメなんやろうけど もう昔からこのスタイルを通してるから 飲まないで寝ようとすると 飲み忘れた感がしてならないw
.
なので毎晩飲んでるんやけど
.
それには かりんとうがすっごく合う
.
広めようとして 一時期 Twitter で ハッシュタグまでつけてたけど 私以外に使う人がいなかった…
.
なので Tweet こそしてないけど 今でも寝る前の かりんとう&コーヒーは続けてる
.
ってか 全国の喫茶店でも コーヒーをブラックで飲もうとしてたら
かりんとうはいりますか?」
って 3本くらいつけてほしい
.
いやほんまに3本だけでいい
多少湿気っててもいいからw
.
コーヒーのブラックと かりんとうの相性のよさは ノーベル賞狙えるレベル
.
食べ物にノーベル賞ないけどな・・・