Instagram な話0125版

.
PC から コメントとか つけたり読んだりできる としたら?
.
できるんです!
.
ってか できるようにしてくれたサイトがあります
※ こちらも非公式なので いつまで使えるかは不明だそうです
.
前回 自分のを一欄で見るサイトと さらにコメントまで見れるようにするサイトを紹介しました
(後者は既に見れなくなってます)
参考リンク
Instagram の話
http://d.hatena.ne.jp/higebouya/20101217/1292589323
http://instagram.heroku.com/users/189406
Instagram な話1220版
http://d.hatena.ne.jp/higebouya/20101220/1292840741
http://instagram.mitukiii.jp/user/189406
.
そして今回は PC で見て そのままコメントを読んだり書いたりできるサイト となります
他人のは見てられないけど 自分のについたコメントや その返信ができるのは嬉しいですね
だって アカウントが入力できるんやもんw
@username の部分 よう間違えるのよw
しかも一度書いたら消せないから どうしても間違えたくないのに 書いてるときって 書いてあった部分が読めない仕様やからw
[@] をクリックすると 自動的に@付きでアカウントが記入されるのが便利♪
ついでに「Like!」もクリックできました
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関係ないけど 以前コメント欄に 買い物メモだかなんだかを まるっとペーストしてる人がいました
ご丁寧に 口座番号とかまであった気がする・・・
こんなに長文がいけるのか! って思ったけど
なにより消す機能がないのね・・・
写真を削除すれば きっとコメントも消えるでしょうが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
ってことで 紹介します
.
Webstagram - Instagram にコメントしたりをWEBからできるサービス
http://jmworks.co.uk/instagram/myphoto/
.
アカウントは覚えてるでしょうが パスワード ちゃんと覚えてる?
.
一度試してみましたけど ちゃんと書けてました (当たり前
.
iPhone よりも PC 派 という人にはいいですね
あと 返事を書くときに アカウントを間違いやすい人にも便利です
ちなみに アカウントにはちゃんとリンクがあるのでクリックすれば その人のページに飛びます
そこからコメントを付けるのもいいですね
左上の「FEED」ってとこをクリックすれば タイムラインのように表示させることもできます
もう写真のアップ以外全部できそうw
.
ちなみに再三言いますが 公式ではないので 突然使えなくなることもあると思ってください
使える間は 作者さんの好意に甘えてるという自覚でご利用してください
.
ログイン前のページ 下の方にあったリンク「おすすめサービス」
http://listagr.am/
こちらはコメントの入力はできませんが 一枚ずつ見ることができます
(ログイン不要)
.
それぞれの違いは
http://instagram.heroku.com/users/189406 のほうは 写真を拡大して見れることです 612×612
http://listagr.am/u/189406 のほうはコメントが見れる
http://jmworks.co.uk/instagram/user/189406/ では コメントや Like がつけられるし FEED まで見れる
.