Nドライブが 10GB に

Nドライブが 10GB に
http://naverland.naver.jp/?p=3309
.
今までは 5GB やった
iPhone でも使えるオンラインストレージでは最高になたのかな?
.

2GB
Public フォルダに 好きな URL が付けられるから ホームページみたいなことができる
連携してるアプリが多い
.

  • SugarSync

2GB から 5GB に増えた
好きなフォルダに指定できるから デスクトップを なんて使い方もできる
共有はメールで URL を送信後21日間有効
.

  • Nドライブ

完全に日本語
5GB から 10GB に増えた
共有はフォルダ単位でできる 期間は30日ずつ延長が可能
ユーザを指定した共有もできるので安心
.

  • ZumoDrive

1GB
使ってないので分かりませんすみません
.
他にもあるのでしょうが iPhone で使えるとなるとやっぱ少ないのかな?
orb とかいうのもあったけど あれもよう分からん
結局「有名」でないと 廃れてしまうのかも?
どんなに便利でも周りにユーザがいないとか 日本では使われてない となると やはりやりにくい
その点Nドライブは 完全に日本語だし iPhone との連携はしてるし 10GB の大容量だし といいことだらけ
あとは使い道次第
PC のバックアップにするか iPhone の外付けHDD 代わりにするか PC→iPhone の橋渡しにするか・・・
これも何かアイデアを聞きたいとこやね
Naver まとめとかで誰かやってくれないかなw