今週のお題「最近のマイブーム」

う〜ん 最近の… か
遠いのから書くと
まず一年以上前くらいから iPhone のアプリにハマってる
買うたのは2年前やけど 最初はアプリなんてほとんど入れてなかった
まぁ長くなるので以下略w
.
一月前くらいからは あちこちのブログに書いてる
http://d.hatena.ne.jp/higebouya/20101016/1287240896 で書いた感じ
放置したままのもあるし 思いついたら書いてる(ここ)のもあるし 毎日の記録してるとこもある
.
で おとついからのまいぶーむになってるのが Instagram
先日の日記にあるやつね
これ iPhone でアプリ持ってない人には分からないかもやけど 写真をアップした順に フォローしてる人のが見れるの
Twitter のタイムラインみたいにw
そこに「イイネ(Like)」をつけたり 「コメント」を書いたりもできる
もともとあまり写真を撮る人ではないけど ちょっと撮ってみたくなった
まだ3日目やけどw
.
※ FourSquare でもそうやけど 熱しやすく冷めやすい でないことを祈るw