時間が足りない

最近 いっぱい写真を撮るようになった
紅葉の時期と イルミネーションの時期が重なったからや
紅葉は もうじき終わるから 今日ので最後やろうけど
イルミネーションは まだ丸々一ヶ月ある
しかもここは東京
写真にできそうな景色はいっぱいある
横浜にも行くことになってるしw
(ってか 誰に頼まれたのかもう忘れた・・・)

ってことで 撮るのに忙しくて アップする時間がない
仮にアップしたとしても 編集(番号つけたり)する時間がない
せめて番号くらいはつけてあげないと
「あの写真よかったよね とくに○○のが ってときに うまく伝えられないから」
とツレに言われたことがある

ってことで まだ先日の高尾山の写真もアップしてないw
Marie どんに見せるのもまだや
あれって期限あったよな?w