知りたいのはソコじゃない!

さっき「ツクシ」に関して調べていました
※ 浜松では17日 福知山では23日に出ていた というニュースを見たので
.
で まぁ普通にぐぐってたら なんと!今年1月30日に見つけたというブログを発見!
.
きっと四国や九州などの 暖かい地域に違いない
と思って 筆者のプロフィールなどを拝見
.
う〜ん どうやら場所までは書かれてない様子
年齢とかお子さんがどこに住んでるとかの情報... いや そんなんいらんねんw
.
で また「詳しく見る」みたいなのがあったんで 一応ポチっと
あ あった!
大阪やて
.
.
.
今回 プロフィールを見たのは 筆者に興味あったからではないねん
ツクシが出たのが早いから どこなんやろ? という疑問
最終的には分かったからいいけど 探してる最中に吹き出してもうたわw