15日のつぶやき

ヽ(´ー`)ノ Mixi に写真アップしたぁ

posted at 23:51:43

バニラ、晴れた空、背の低い女、桜、黒 RT @nyan666: 便乗して、休日、音楽、猫、鍋、メガネ女子。 RT @F_name: 好きなもの、5つ挙げてみよう。私の場合は、コーヒー、カレー、ラーメン、iPhone、インターネット。 #fm802

posted at 22:49:55

@tadasuke だから私は iPhone を周りに勧めたりしません iPhone をケータイと同じように考えてはいけないのです これはPCがないと同期とれないし 再起動や復元など 携帯とは違う保守が必要ですから ケータイの電波を利用してるだけのPCという認識がないとねw

posted at 22:35:56

あああ! やっぱ変形してるよこのデジカメ!!!1 爪がぎりぎり入らないくらいの隙間ができたぁ!!!2

posted at 22:29:14

@Hikaru___ (^o^)ノシ おやすみぃ

posted at 22:22:12

57枚もあるぅ...

posted at 22:15:11

よし 写真をアルバムに載せる作業を始めようか

posted at 22:14:13

うま!コーラうま! 21世紀に不足しがちなコーラ分を摂取するには やっぱコカコーラが一番やな♪

posted at 21:39:53

まずは着替える

posted at 21:35:57

今、聴いている曲は、 Michael Jackson の「Bad」そして帰宅なう

posted at 21:34:41

今、聴いている曲は、 Madonna の「Papa Dont Preach」、 アルバム「The Immaculate Collection」の 9 曲目。天下一品の後はコーラがいいという伝説にもとづいてコーラ買った

posted at 21:29:39

今、聴いている曲は、 Judas Priest の「Ram It Down」、 アルバム「Ram it down」の 1 曲目。北区なう

posted at 21:15:12

隣に立ってるミニスカの娘 スケスケのハンカチみたいな生地を重ねたようなミニスカやけど、お尻触りすぎw 気になるなら履いて来なきゃいいのにw

posted at 21:12:01

目の前の女の子が同級生の若い頃ソックリw

posted at 21:09:23

もうお家帰る!

posted at 20:53:55

三脚にカメラセットする時、カメラを落とした(><) http://twitpic.com/pm8rw


posted at 20:00:19

東京ドームシティなう http://twitpic.com/pm823


posted at 19:49:36

今、聴いている曲は、 Robyn の「Do You Know (What It Takes)」、 アルバム「Robyn Is Here」の 4 曲目。迷ったw

posted at 19:27:30

http://yfrog.com/17l5gfj 麺は残しても、汁は残すな! ごちそうさまでした♪

posted at 19:04:00

@tadasuke 検索上手な人なら問題ないですが、ケータイ代わりに買った方には難しいかもですね 直って良かった

posted at 18:46:43

今、聴いている曲は、 Saint Etienne の「He's On The Phone - St. Etienne」、 アルバム「Now 33 [Disc 2]」の 17 曲目。飯田橋なう

posted at 18:35:01

くそ… RT @Hikaru___: えwww RT @akb_rss大堀恵】 乳: 見つめないで〜・・イヤン・・・ http://bit.ly/1rcroV #akb48

posted at 18:17:42

地下鉄! 英語で言うと 圏外!

posted at 18:12:18

食うのが先か 撮るのが先か…

posted at 18:08:18

では いってきまう

posted at 18:01:20

設定→一般→リセット→変換学習 RT @Tadasuke: @iphonefan バグか?さっきからどのAppでも落ちまくり。フリックでいつも入力するんだけど、は、から入力すると落ちるみたい。何故だ急に。

posted at 18:00:47

出かけようと思ったが 財布の中身が3千円しかなかった...

posted at 17:49:51

逆や!本気と書いてマジや! RT @gakushi: マジとかいて本気か! RT @nashiko_: @mikoshi @gakushi @kuracyan @hiro45jp @motomaka たらこ色、というのはこれでよろしいんでしょうか?www http://tw...

posted at 17:44:36

@natsumimi ムリっすよwww できるわけないじゃないっすかwww

posted at 17:32:09

@natsumimi 15歳の男の子のセリフとは思えないw そこらの高校生がこう言って実行するとか考えられんw

posted at 17:04:43

あかん! こんなことしてる時間がなくなる急げ私!

posted at 16:50:55

@RyoAnna おお!サイトの作者さんですね! はてブの件 了解しました! 最初 Evernote で「内蔵ブラウザ」のボタンを探してて この人何言うてるんだ? と思ったのはここだけの話w 早速メモを作成してお気に入りで表示できるようにしました!

posted at 16:48:46

ふっふっふ... お主も相当サルよのうw

posted at 16:43:37

@yayoitti 園児にはちょうどいいんだよ きっとw

posted at 16:33:36

@yayoitti いや、ほんまにスリッパみたいやってんw 形と大きさがw

posted at 16:28:59

(*^o^)♀ わったしは あさ〜り あさりちゃん♪ 今日も元気だ ご飯がうまい♪ 食いしん坊で 健康第一♪ 起きてるときは ご飯 ご飯♪ ママ!もっとほんとのこと言って〜♪ パパ!もっと一緒に遊んでよ〜♪ 先生よろしくお願いします〜♪ それでもあさりは〜 女の子〜♪

posted at 16:14:11

すご!あさりちゃんてまだやってはったんや!30年で90巻らしいw [mixi] http://bit.ly/4ro7ZZ

posted at 16:10:26

なんでやろ? 時間かかるんやろか? 確認できるまでは使われへん...

posted at 15:36:03

[Twitter] と はてブが連携してるの初めて知った B! http://d.hatena.ne.jp/hatenapr/20091022/1256200074

posted at 15:32:00

できてない...

posted at 15:30:44

Twitterはてブが連携してるの初めて知った B! http://d.hatena.ne.jp/hatenapr/20091022/1256200074

posted at 15:28:18

RT @RyoAnna: Evernote(iPhone)単体でGoogle検索しながらメモを書く方法 B! http://bit.ly/Wc5o0

posted at 15:22:45

@Naomi324 !!! ケーキだと600円は出せるのに パンだと出せなくなる不思議w

posted at 15:20:34

「内蔵ブラウザ」ってどれだよ! って思ったら こんな素敵な方法がw RT @iPhone_lab: Evernote(iPhone)単体でGoogle検索しながらメモを書く方法 .. http://bit.ly/2dY9p1

posted at 15:18:02

@Naomi324 ほほう で お味は?★★★☆☆で表記をw

posted at 15:12:17

これチーズケーキなん??? RT @Naomi324: http://twitpic.com/pljqf - クリスピーチーズケーキいただきまーす

posted at 15:02:41

そしてURLを後で見ようと思うから AppBank と 百式がいつまでも残ってるw

posted at 14:58:13

私の TL は 「sh」でソートすると 半分近くが残るw

posted at 14:56:45

@yayoitti 中学のときに保育園が隣だったんだけど(小学校は離れてた) トイレに行ってびっくり! まるでスリッパのようなw 子供に合わせてサイズが違うのよねw子供の頃越えられなかった塀とかも 向こう側が見えるようになってたし...

posted at 14:52:31

@yayoitti 震災の時にいてたのかぁ あの日京都は被害少なかったな ビックリしたけど いや 男とかは思い出話に関係ないかなとw

posted at 14:44:42

@yayoitti 元同級生とかな?昔話に花が咲くのはいいなw

posted at 14:37:32

@iphonefan すべてのアプリに共通ですが 文字を送信したときは 必ず音を出すか もしくは「送信完了」のダイアログが出るようにしてほしい

posted at 14:34:06

@yayoitti 一人で歩いてきたのん?

posted at 14:31:42

誰だ! RT @tanabe1969: iPhoneの持ち運び用スピーカーを買ったけど、iPhoneのJacketをはずさないと接続できなかった...毎回はずすのもなあ......しょ...しょぼーーーーん。

posted at 14:28:42

@from_tokyo まだ間に合う都内の紅葉で おすすめとかありますか?

posted at 14:13:14

既読ボタンとか Reply とかを押す瞬間に 新たなつぶやきが来たら 一段上になってしまうのが #TweetDeck の弱点(><)

posted at 14:07:00

HTML はそこそこ分かるんやけど CSS が分からん JavaScript なんてさっぱりやわ

posted at 13:56:19

涙だと思ってましたが ひょっとして汗? RT @hiro45jp: 【New Blog】 Twitterのアイコン変えました♪ http://bit.ly/2FMdoY

posted at 13:50:24

分からないよ! 君が何を言ってるのか 分からないよ! (シンジ風

posted at 13:48:50

iPhone はケータイではありません 電話機能のついた iPod! ですw RT @chamcham: @iphonefan iPhoneってなぜか「ケータイ」と言いたくない。ケータイとiPhoneって区別して言っちゃう。PCとMacみたいな感覚。

posted at 13:47:33

未だに急須に入れて飲むのでお茶を買うのに抵抗ある昭和人ですw 水なんて買ったことないw RT @gakushi: New blog post: ー秋の茶会ー 京都福寿園 伊右衛門 2009年限定出荷 を買ってみた。 http://bit.ly/byoVI

posted at 13:46:07

@tanabe1969 おはようございます

posted at 13:21:44

私の分もお願いします ツケで... RT @Naomi324: クリスピーチーズケーキを買いに行ってきます

posted at 13:19:07

@travatar_jp 要望:アバターの種類の見えるページ(http://travatar.1pac.jp/内でOK)と ランキング(使用されてるアバター、移動距離、すれ違い回数など) Twitter内で盛り上がってます。よいサービスをありがとう!

posted at 13:18:37

Gabrielle は声が好きやな

posted at 13:06:43

HP ML115 勝手に起動なう

posted at 12:29:43

@nyan666 (^o^)ノシ いってらぁ

posted at 12:24:01

マツバボタンげっと

posted at 12:23:07

マイミクさんが 韓国でライブしたらしい 次は香港だそうだ

posted at 12:20:03

すれ違い2回で119km すごい! と思って地図見たらご近所さん 戻ってみたら 119m やった #travatar

posted at 12:12:20

Σo(・_・)o! 12時になったら本気出す言いましたやんwwwRT @nyan666: 12時になったので、もう誰も俺を止められない…。バタリ。

posted at 12:08:20

まじっすか! RT @high_sa: それ失敗しても、もう一度作成画面開くとメッセ残ってます。そっから再送信可能。めんどいけど。 .RT @higebouya メッセージを送ろうとすると 必ず送信に失敗しました になる 出会った人たちよ すまん 無視して… #travatar

posted at 11:59:50

と〜しのは〜じめ〜の〜♪ とてちてた〜♪ RT @mst47: なまりのへいたい トテチテタ

posted at 11:56:50

食事中なので噴きそうになった! RT @veracosta: 俺のトラバターがすごいところにいる http://twitpic.com/pkqnr

posted at 11:55:33

目玉焼きがつぶれた もうやる気せえへん!

posted at 11:48:11

いいかげん朝ご飯にしようw

posted at 11:44:13

@mio_mio まぁ 作者さんも まさかこんなに参加者が増えるとは思ってなかった 言うてましたし サーバの増強してくれるのを待つしかないんですよねw とらばたやってるのが iPhone 限定なら Twitter も見てるかな?と思って言い訳してみましたw

posted at 11:32:42

メッセージを送ろうとすると 必ず送信に失敗しました になる 出会った人たちよ すまん 無視してるワケではないのだ #travatar

posted at 11:26:45

幸手まで来てた 戻るのか進むのかはっきりしてw 埼玉をウロウロするのだけはやめて(><) #travatar

posted at 11:24:47

あ!5時間前に来てた>Tweekly.fm BOA が3位とか MelodieMC が2位とか CDをPCに入れなあかんなぁ プリプリも入れたいし... 容量が欲しい...

posted at 11:23:35

おしぼりがない... RT @macbuddy: おしぼりそば到着! http://twitpic.com/pklit

posted at 11:19:29

ヽ(´ー`)ノ テリー伊藤氏は なんでも否定から入るから嫌い 自分の主張したいというのは分かるけど「それじゃダメなんだよ」なんて お前になにが分かる!と言いたくなる

posted at 11:18:46

@mio_mio おはyp^^

posted at 11:16:38

ヽ(´ー`)ノ やっぱ過去のTLは読んだほうがいいな 更新されたブログとかが貼り出してあると分かるし 逆にTwitter に書かれてないと更新しても気付かないほどブログが大量になってしまったw RSSに登録すればいいだけやけど...

posted at 11:12:31

あれ? 今朝はラストエフエムの情報着てなかったのか?消してもうたのか?

posted at 11:10:27

でも多少なりとも格好に気を使わないと 私のように中身まで格好悪くなるのですw 何事もほどほどがいいのかな とw RT @funkfumi: 格好ばかり気にする人って、行動や生き方がカッコ悪い事に気付かない事が多いよね。

posted at 11:06:17

@nyan666 おはありです!

posted at 10:54:47

みなさん おはyp^^ 二度寝三度寝は気持ちがいいw

posted at 10:50:44

@shengfa @mio_mio おやありです そしておはyp^^

posted at 10:49:45

Top 3 weekly #lastfm artists: aiko - 418. 渡辺美里 - 128. BoA - 112. http://bit.ly/PN8AU

posted at 05:53:26

Top 3 weekly #lastfm artists: Lisa Loeb - 48. Melodie MC - 43. Shampoo - 39. http://bit.ly/6kg60

posted at 05:53:24

寝りぃ

posted at 01:17:36

@shengfa (^o^)ノシ おやすみぃ

posted at 01:09:45

@macbuddy おやすみなさい

posted at 01:09:11

ヽ('A`)ノ メッセージだけは相変わらず送れないw #travatar

posted at 00:58:59

なんでこの人 うさぎ持ってるのん? #travatar

posted at 00:56:51

@peruten おやすみなさい

posted at 00:24:00

海水の飲んだのかと... RT @tanabe1969: おお、南の島に行きたくなって来た!泳いで、飲んで、マッサージして、飲んで、泳いで、忙しーなー! 水泳10年、ボート3年やってたのでWater系はダイジョブ ダイジョブー!

posted at 00:22:04

このタイピングのサイトが面白い iPhone 用 毎日やったら横綱なれるかな? http://tinyurl.com/ygj7lko

posted at 00:17:59

@KEN3TV (^o^)ノシ おやすみぃ

posted at 00:08:46

@tomoko1214 (^o^)ノシ おやすみぃ

posted at 00:01:29

@mim_mi でもこれは 毎日一回はやり続けないといけないのです 持ちネタなのでw いつの間にか口癖になって 上司の前で使うこともありますw

posted at 00:00:31