おはよう

昨日は一日中(ってほどでもないが)はてなの「何ができるか?」を探ってた
とりあえずはてブ Fotolife ダイアリー くらいかな?

goo にも新規でアカウント作った
Photomemo ってのが使えるらしい
これのいいとこは カレンダーのように表示できるところ
あと気に入った人をフォローして それを見ることができるっぽい
まだ分からん

おとついの話になるんやけど Flickr のために Yahoo! のアカウントを取った
自分の気に入ったアカウントが取れなかったのが残念・・・

今日はそれらをまとめたいと思う
先月 Photoshop やら Panoramio Dropbox のアカウントもメール投げただけで 一覧表に加えてない
昨日は Evernote でパスワード求められて慌てたw(※)
iPhone 1分触らないと消える設定にしてるからw
ってことで 今日はそれをやる!

※ Evernote 自体はパスワード保管されてるから入力の手間は省けるけど ブックマークレットを使用すると 週一でパスワードの入力を求められる仕様になっている

P.S. 今気付いたんやけど「カテゴリ」ってのは 「タブ」とか「ラベル」とかのように 複数つけられるのか
いっそのこと関連あるもの全部つけてしまおうか悩むw