よう分からん・・・

はてなのいろいろな機能を見て回ってるんやけど なんかよう分からん
メール投稿のとこ見ても なぜかはてなダイアリーだけはまだ利用してないことなってるし・・・
実際は携帯から投稿することなんてないけどなw
パケ放題入ってないしw

あと Fotolife でお気に入りのユーザーのフォルダ をお気に入りにしようと思ったが やり方が分からん
結局ブックマークのほうにURLを貼り付けるありさ

はてブのコメント欄のタグ コメントを書いたらタグが付けられないのかな?
順番とかあるんやろか?
P.S. タグを先に記入したらできた! タグを後ろにしてはいけないみたい

ヘルプのページ 使い方の説明が分かりにくい
ご利用はこちら ってなってて そこをクリックするんやけど やり方が書いてあるだけで どこでそれを利用するページなんかに行けない

多分使い慣れたら「だからここに書いてあるやろw」って笑ってられるんやろうけど 他のサービスと なんか違いすぎる
大丈夫やろかw